2010年05月17日

昨日のお写真☆

記念撮影.jpg

このお写真みるとますます何がなんだかわからないですよね〜(笑)

今回のYouTubeも、たくさんの方のご協力のもと、

すっごく素敵なのが出来上がりそうですので

楽しみにしててくださいね^^

おまけでもう一枚。

動画確認中.jpg

撮った動画を確認中の私。


もっともっといろんなシチュエーションで、

いろんな歌を撮りたいなぁ〜とわくわくモードですよ☆


きゃ〜ワンマンライブ近づいてきましたね〜!

あと1週間です☆

発売ももうすぐって思うと、ほんと感慨深いなぁ〜^^


今日は朝から美容室行って、ちょっと新たな私になりました☆

これは次お会いできる時のお楽しみですね^^

それでは、また明日☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
江里菜ワールド全開ですねぇ♪やりたい事がいっぱい、毎日楽しく過ごしていらっしゃる感じが
ブログで伝わってきます。ワンマンは企画も髪型もニューアルバムも楽しみが満載ですね。
とっても楽しみにしております♪
Posted by 重和 at 2010年05月18日 00:56
わっ、ショーパン姿のエリボンはレアですね。
えっ、髪型変えたんですか?
Posted by ピヨちゃん at 2010年05月18日 07:09
ふむ、ふむ。大体分かってきました。映画「サウンドオブミュージック」の冒頭のように、高原で歌うのですか。おそらく空からの撮影ですね。
美容室で新たなボブヘアーですか。(そんなわけないでしょ) それでは、亜麻色の長い髪を、風がやさしく包む♪♪(のようなわけもなし)
Posted by りんご at 2010年05月18日 20:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。