2010年05月18日

花粉?

今の時期って、花粉いますか?

私花粉症ではないはずなんだけど、

目がかゆくて、涙も出たりして、

昨日眼科行ったけど、特に異常はないって言われたんですよねぇ。

花粉症って春のイメージだけど、まだ今の時期でも花粉っているのかなぁ〜って。

目薬もらってきたから、これで落ち着くと良いんだけど〜。。


今日、外を歩いてたら、

20代前半くらいの男の人が、

マクドナルドで食べた後のゴミを

ポイって道端に紙袋ごと投げ捨ててて、

私ビックリしたしショックだったんだけど

なんだか怖くてダメだよって言うこともできず。。

なんか悲しかったなぁ〜。

道はゴミ箱じゃないのに。。


明日は、お昼に日比谷パティオライブです☆

平日のお昼の時間帯なのでお仕事されている方がほとんどと思います☆

明日は、少しでも私の名前を知っていただけるように

精一杯明日出会える方たちに届くように、

歌ってこようと思います!!


まぶたが落っこちてくるよ、早く寝なさいってことですね☆

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:09| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
花粉は年中ありますよ
春先がメインなのが 杉 ですが いまの時期でも 別の花粉が・・・
下記URLを参照してみてね

http://www.atopy.jp/36kafun.htm
Posted by 川崎K at 2010年05月18日 23:49
おっと、先を越されましたが、
一年中花粉症の人もいます。
可哀想ですよね…。

>私花粉症ではないはずなんだけど、

誰しもそう思うんです。笑

今だとヒノキじゃないですかね…。
もうヒノキも過ぎたかな…?
Posted by トロンプ=ルイユ at 2010年05月19日 00:16
江里菜さん、こんばんは。
昨日のニュース(お天気コーナー)で、スギ・ヒノキの後はイネ科の花粉症だ、と言っていましたよ。
Posted by islet at 2010年05月19日 02:18
こんばんは、江里菜さん♪
目が痒くて、涙がでるんですか?症状だけだと花粉症っぽいけど・・・大丈夫かなぁ?
花粉症って症状が急に出たりするそうだけど・・・。目薬に頼るしかないのかなぁ?
嗽と手洗い、帰宅時にお洋服のブラッシングとか、
出来る所から花粉を除去なんですかね?
ゆっくり休んで下さいねぇ。おやすみなさい。
Posted by 重和 at 2010年05月19日 02:37
もう花粉ないはずだから花粉症ではないと思います。

日比谷は行けませんが、知った顔が少ないライブもきっと勉強になると思います。
肩の力を抜いていつも通り楽しんできてください。
Posted by ピヨちゃん at 2010年05月19日 07:35
きょうは雨が降ったりやんだり。日比谷のライブはどうでしたか?晴れ女のパワーやいかに、というような天気ですね。無事に終わりましたか?
Posted by りんご at 2010年05月19日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

