2010年05月20日

日比谷パティオ☆

今日は平日のお昼のライブだったので

どんな感じになるかなぁ〜ってドキドキしていたのですが

多くの方に歌を聴いていただけて

とっても嬉しい一日になりました◎

リハーサル中の私☆

リハーサル中.jpg


朝起きたらすでに雨が降っていて

どうなるかなぁ〜って心配してたんだけど

歌う直前に陽がさしてきて、ぱたっと雨もやんで

しっかり気持ちよく歌うことができました!

ライブが終わってちょっとしたらまた雨が降ってきて…

どんだけ晴れ女…☆☆☆


それで、ライブの後に、お腹すいた私は

よく不動産屋さん時代に行っていた定食屋さんに行きました☆

定食屋さんが大好きな私は大興奮!

定食屋メニュー.jpg

メンチカツとコロッケの定食、名付けてメンコロ定食650円☆

お豆腐とカボチャの煮物までついてるんですよー!

お気に入り定食屋.jpg



最後に、ニューアルバム「海のように」のCMをどうぞ〜♪♪





おやすみなさい☆



江里菜
posted by erina at 01:10| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、江里菜さん♪
日比谷パティオLIVEお疲れ様でした。
とっても心地良いLIVEでしたよ。パティオの雰囲気と江里菜さんのバラード。
日比谷とは思えないぐらい、時間の流れがゆったりと過ぎていく感じがしましたよっ。
演奏してる時、若干目の方に違和感を感じられていらっしゃったのかな?
ゆっくり目も休めてあげて下さいね♪ 今日のLIVEでも癒されたぁ〜〜。
おやすみなさい。。。
Posted by 重和 at 2010年05月20日 01:53
アルバム買います!
これからも
ひそかに応援していきますねー☆
頑張って下さいf^_^;)

ライブ行きますねー♪( ´θ`)ノ
Posted by spa時代を共にした男の子 at 2010年05月20日 03:07
日比谷de江里菜★Part.4だっけ?
お疲れ様でした。
僕も定食屋さん好きですよ。
「おやじ〜、スタミナ定食!」って威勢よく注文したくなるアットホームな雰囲気がいいですね。
メンコロ定食なんてネーミングも定食屋ならでは。
おー、美味しそう!
大好物の豆腐まで…
あ〜〜〜、お腹すいてきた。

あれ、ライブの感じはどうだったのかな?
知った顔はいましたか?
それにしても、恐るべし晴れ女!
Posted by ピヨちゃん at 2010年05月20日 07:29
お疲れ様でした〜☆

仕事抜け出して行った甲斐がありましたw

髪がチョット明るくなって、笑顔がいつも以上に弾けてたように感じました。

まさかのサプライズもあったしね。

日曜日のワンマンも楽しみに待ってま〜す☆
Posted by ぜろ at 2010年05月20日 18:58
はじめまして。
ブログつながりからYouTubeで江里菜さんの歌声、歌詞を大切に歌う姿に魅了されました。
アルバムを予約したいのですが所定の電子メールエディタが起動しません。他のメール等で予約できる方法はありませんか?
Posted by 14-19 at 2010年05月20日 20:23
さすが 腫れ女!! おっと字がちがうじゃん
晴れ女!!
エリボンの晴れ女っプリには 頭が下がりますよね

その定食 650円は リーズナブルかもぉ!!
美味しそうです。
Posted by 川崎K at 2010年05月20日 20:40
ヒミツなんですけど、僕はメンチもコロッケも大好きです。はい 一つ50円のメンチを、とある肉屋で見つけたときは、涙を流さんばかりに喜んだものです。お盆の上はけんちん汁、かぼちゃ、冷奴、それにメンコロですね。うーん、食べたいのねん。のねん
Posted by りんご at 2010年05月20日 20:57
今回は絶対雨だなあと思ってたんですが
サスガですねぇ!本物です『晴れ女』は!
『テルテルエリボン』ってグッズでも作ったらバカ売れするかもしれませんね(笑)

今回のCDの写真 イイですねぇ☆
毎日、明るくなれそうです!それに加えて中身はどうなのか今から手元に届くのが楽しみです☆

最近、動画も入れてくれて遠くにいるけど近く感じられるようになりましたよ!ありがとうございます。
ライブ大成功も心から願っております★☆★
Posted by トッポ☆新 at 2010年05月20日 22:46
コメント遅くなりましたが、
昨日の日比谷ライブは最高でした!!

私も晴れ男なので絶対に雨は降らないと確信していました!!!
傘も持たずに家を出たくらいです。

陸上競技でなければ
どんどん!して頂きたいフライングですが、

江里菜さんのライブはいつもながら
法悦です!!!

再就職が決まるまではパーフェクトで!!!
勿論決まっても狙いますが♪(´∀`)
Posted by トロンプ=ルイユ at 2010年05月21日 01:21
こんばんわ!

みなさん書き込みありがとうございます☆^^
電子メールエディタが起動しないというのは
こちらの今現在のサーバの問題もあるのでしょうか…
23日に新しいアドレスに変わりますので
その後に、もう一度ご予約のメールをお試しいただいても
よろしいでしょうか?><
よろしくおねがいいたします☆

江里菜
Posted by 江里菜 at 2010年05月22日 00:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

