2010年05月03日

明日は〜

GWフリーライブ第2弾、日比谷パティオライブですよ〜!!

明日は、45分と少し時間が長めなので、

またゆったりと楽しくライブしたいなぁ〜と思ってますよぉ☆

2010.5.3(月・祝)
『ヒビアカリ パティオライブ』(入場無料)
@日比谷パティオ

出演時間
15時30分〜16時15分
http://hibiya-patio.under.jp/hibiyakari/live/archives/2009/12/

*近くで「LunaRegarlo」というサーカスが行われる関係で、
出演が ワンステージのみとなりました。


ほいでは〜、また明日ライブ終わったら

ブログ書きますねぇ♪♪

みなさんお時間のある方は、

ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねぇ〜^^

都会のオアシスって感じの場所で、癒されますよ〜☆☆☆


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月01日

藤沢駅前ライブ☆

気持ちい〜ぃ青空の下で、

GWフリーライブ第一弾、藤沢駅前ライブでした☆☆☆

聴きに来てくださった方々、足をとめてくださった方々、

本当にありがとうございました!!

暑くもなく、寒くもなく、なんて心地いぃんだろう☆と

めちゃ幸せな気持ちでいっぱいでした☆☆☆

ライブの前、写メに夢中の私をスタッフにパチりと撮られた
まぬけな一枚。

100501_120507.jpg

とほほ…。
何の写真とろうとしてたかというと。

100501_1221_01.jpg

なんかきれいだなぁと思って撮ってました☆

そして、リハーサル中の私。
100501_131816.jpg


次は、3日の日比谷パティオライブです!!

3日も晴れそうなので、きっと気持ちいいですよぉ〜!!!!!

お待ちしてます♪^^


これからね、ワンマンライブで新曲歌いたいなぁと思ってるんだけど

歌詞がまだ完成してなくって、、、

これからがんばってみようと思います☆

そぃでは〜、また明日!

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 22:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

GWライブ第一弾☆

明日は藤沢駅前ライブで〜す☆

久しぶりのライブ、とっても楽しみに…

明日にそなえて今日は早めに寝ようと思いますよ〜♪♪


どうやらお天気はライブの3日間は良さそうですね!

普段の行いかしら☆えへへ^^


明日はゴールデンウィークだから、駅前の感じ

いつもと違うのかなぁ〜??

一人でも多くの人の心に届くように、

応援してくださるみなさんに向けて

また精一杯歌ってこようと思います^^


それでは、また明日☆

ちょっと早いけど〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 21:22| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ゴールデンウィーク☆

このブログをはじめてから

毎年ゴールデンウィークのこと書いてる気がするんだけど

よく考えたらこのブログも段々と記事の数もつみかさなってきて

だいぶ大きな財産になってきたなぁ〜と感じる今日このごろです☆

でもね、5月の発売のタイミングで、

いろんなことがまた一新するのですよ!

たのしみでしょ☆でしょでしょ☆^^


今日は駅も食べ物屋さんもものすごい人いっぱいでしたね!

みんなGWが始まってわくわくしてるんだろうなぁ〜^^


私も学生の頃はお休みがすっごく嬉しかったなぁ〜☆

今年のGWはどこにもお出かけはできないけれど

5月のワンマンのあとに、また家族4人で旅行に行こうと

思ってるんですよん☆


毎年一回は家族で旅行って、いいですよね^^

どこ行こうか私が考えないといけないんだけど。。。


なんせ私何かを企画するとかそういうこと苦手なもので、、

でもよく考えるとうちの家族だと、

その中でも私がやらざるをえないんだなと…

がんばるー!!



ライブの内容もしっかり考えてますよー☆

5月はほんと、音楽の月になるな☆

よっし!気合い!!


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月29日

通信販売について☆

ちょこっとお知らせです☆

『CDの通信販売についてのお知らせ』

*ゴールデンウィーク限定販売CD 
代金 ¥1,000(送料込み)
受付 5月1日〜5月5日
発送 5月6日以降
「江里菜のひとりごと」も収録されています☆

*アルバム「海のように」(5月23日発売) 
代金 ¥2,000(送料込み)
受付 5月20日開始
発送 5月27日以降
これからのシーズンに超オススメです☆

ご予約の方は、送り先のご住所、お名前、電話番号、
CDのタイトルと枚数をメールしてください。

メールはこちらへ→info@erinakudou.com

ご予約いただいた方に、こちらから振込先を返信させていただきますので、
入金を確認させていただいた方から発送させていただきます。
お振込の際は、振込手数料をご負担いただきますようお願いいたします。
どちらの商品も通信販売のみの特典をつけさせていただきますので、
楽しみにしていてくださいね☆


みなさん、ぜひぜひよろしくお願いいたしま〜す♪♪


今朝は雨すごかったですね!

ゴールデンウィークはお天気良いみたいなので

ライブもほんと楽しみです☆☆☆


明日から連休に入られる方もいらっしゃるですね!

楽しいハッピ〜なゴールデンウィークをお過ごしください☆

今日は寝るどー☆

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:41| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月27日

不動産屋さん

今日は20才から23才まで勤めた不動産屋さんの

元先輩方とお会いしてきました☆

私がほとんどアルバイトの経験もない頃に

たくさんのことを教えてくださって

今でもいつも私のこと応援してくださっている

大切な先輩たちです!

それで、お写真とらせてくださいってお願いしちゃいました!!

100427_2149_01.jpg

私にとってお姉さんみたいな人です☆

100427_2149_02.jpg

店長と2ショット!

めっちゃ緊張したこわばった表情ですが

笑顔がめちゃくちゃ素敵なんですよ〜☆

不動産屋さんの営業、楽しかったなぁ〜♪♪


またきっと1年たってもみんなで集まりたいなぁ〜^^

楽しい懐かしい一日でした◎


明日もがんばりまっしょぉ〜い!!!!!


おやすみなさぁい^^



江里菜
posted by erina at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月26日

変更事項☆

5月3日の日比谷パティオライブの出演時間について、

本日主催者の方から連絡がありまして、

近くで行われるサーカスとの兼ね合いで

15時30分から45分程度、1回ステージになりました☆

特別CDは、今回の3回のフリーライブで販売しようと思ってます♪♪

よろしくお願いいたします☆

それからそれから、YouTubeにこないだの七面鳥ライブで歌った

カバー曲を2曲アップしましたのでご覧くださいませませ☆^^


今日の関東はあったかでしたねぇ〜^^

今年の夏は、あんまりあっつくならないかもしれないって

さっきお友達に聞きましたよ。

お野菜の値段が高くなってしまうのですかねぇ〜><

やっぱりなんとなく地球自体の何かがおかしいような気がしますね。


さぁ、明日も元気に笑顔でいきまっしょぃ☆☆☆


目の前にあるお菓子を食べたい衝動をおさえておさえて。。。

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

おぉ。

よく考えたら、4月も残り1週間ですね!

フリーライブまでもう少し☆

またフリーライブの時に販売する、

スペシャルCDを制作しようと思ってますよん^^

内容も、こないだのビナウォークのとまたちょっと違うので、お楽しみに☆


ということは、ゴールデンウィークがやってくるってことなのですね!!

みなさんはご予定いっぱいですか??

私はずっとライブなので、特に出かける予定などはないですが

それでも、なんだかウキウキしますよね^^


あと1週間、風邪ひかないよぉにしなくちゃ☆

それでは、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ありがとうの言葉

前に一緒にバイトをしていた子が、4月から看護士として働き始めてね、

今日彼氏さんと2人で会いにきてくれました♪

そして、プレゼントをくれたんです☆

100425_0126_01.jpg


ありがとうって書いたクッキー、嬉しいなぁ〜☆

三輪ちゃんっていう子でね、私より3才くらい若いんだけど

ものすごくしっかりしてて、何よりとっても思いやりがあって、、

私も見習いたいなぁって思うこともたくさんあったんです。

私の方がたくさんいろいろ教えてもらったのに

こうしてありがとうってクッキーいただいちゃって、、

三輪ちゃんは、きっとこれからどんどん素敵な看護士さんに

なっていくんだろうなぁ〜って未来が見えます♪^^



三輪ちゃん、私の方こそありがとう☆☆☆



「ありがとう」って素敵な言葉ですね^^

いつでもありがとうって気持ちを言葉に出して

生きていきたいって、また改めて思いました☆


今日もいい一日でした☆

明日もまた笑顔でがんばります!!!!!

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

4月23日ということは

アルバム発売記念ワンマンライブまで

残りちょうど1ヶ月となりました☆☆☆

今日はその打ち合わせもしてきて、

より具体的になってきました!!

お店に確認をしたら、お席はお昼の部、夜の部共に

まだ少し残ってました♪♪

フリーライブで聴いていただいている方も

また箱でのライブは、ぜんっぜん違う世界で聴いていただけますので

迷ってる〜という方は、ぜひぜひお早めにご予約をおねがいしま〜す♪♪


ここにもう一度詳細を☆

2010.5.23(日)
『七面鳥 de 江里菜』 Vol.2
  〜CD発売記念ライブ〜
昼の部 (40名様限定)
開場 12:30   開演 13:00
チケット 前売り2,000円 当日2,500円

夜の部 (40名様限定)
開場 18:00   開演 19:00
チケット 前売り3,000円 当日3,500円

昼の部&夜の部 通し
チケット 前売り4,000円 当日4,500円

*各ステージ、ドリンク代¥500別途かかります。
予約は七面鳥にて受付中です。
電話のみの受付で、13時〜18時の時間帯で
03-3461-2123までお願いします。

七面鳥のHPはこちら。
http://www.7mentyo.com/index.html


ご来場くださったお客様に

お昼の部と夜の部で、それぞれに別の特典を考えています!!

ぜひそちらも楽しみにしててくださいね☆


ぷはぁ〜!どんなステージ内容にするか、

いろんなこと考えちゃうけど、

今回はお客様との距離も近いので、

ほんとに楽しんでみなさんのお顔をみて歌えるのが嬉しい☆

感動のステージにできるように

ない頭をふりしぼっていろいろ考えてます♪♪(笑)


5月はフリーライブも多いし、ワンマンライブもあるし

充実の1ヶ月になりそだなッ^^


みなさん会いにきてくださいねぇ〜☆お待ちしています^^


今日のこの寒さが今期最後の寒さだってテレビでやってました。

これからはあたたかくなっていくのですねぇ〜☆


うん、嬉しい^^


それでは、おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 23:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

冷蔵庫

うちの冷蔵庫、たまにビーって言うんですよね。

冷蔵庫って寿命あるですか?

もう6年くらい使ってるけど、まだいけるはずと思ってるんだけど

たまにビーって言うと、私ちょっとビックリします^^;

まぁ、でもまだ冷えてるから、大丈夫なんですよね、きっと☆


明日は午前中、ワンマンライブに向けての打ち合わせなどをして

午後は妹アッキとデートしてきま〜す♪♪


また気温が下がるみたいで…ほんとにもぉ寒いのはもう飽きたよぉだ。

風邪ひかないよぉにしないとね☆


私、夜ご飯は炭水化物を抜くダイエットしてるんですよ。

ご飯は食べないっていうやつ。

でも、今日鉄火巻き食べちゃったんです。

てことはお米ですよね。。

なんとなぁく胃がもたれてるぅ><

ん〜、食べ過ぎたかな☆


明日も元気に笑顔でいきましょぉ〜!!

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月22日

ぽつりぽつり

雨がふってるみたいですよ。

今日はめちゃめちゃ気温上がったから嬉しかったのに

明日はまたちょっと寒くなるみたいですねぇ〜。

とりあえず、5月の1日3日5日とフリーライブが決まりましたので

そこで雨降らないように、今から行いよくしとかなきゃね^^(笑)



心と体はつながってるとよく言いますが

私は心と体同じみたいなもので、

ちょっとしたことですぐ食欲なくなったり

と思ったら、す〜ぐ元に戻ったり

お肌の状態とかも、日々変化しまくっています。


こないだ、久々に免許証の写真をみたらね、

ちょ〜ど、私が「東京の人」という曲を書いた頃で

ガリガリにやせててさ。。。

身長158センチで、確か40キロ切るぐらいだったんですよねぇ〜、体重が。


みてて痛々しいぐらいなのですが、

でもさ、痩せたいと思っても痩せられない時もあるのにねぇ〜><(笑)


そだ。私6月4日にお誕生日だから、免許の更新も行かなきゃだ。

と思うと、25才もあとわずかだなぁ〜☆

たのしむぞーおぉー!!!!!


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月21日

やっほっほ☆

昨日ね、大学の時のお友達に会ってきました☆

一人は音楽家としてアレンジャーとしてしっかり活動してて、

もう一人はビジュアル系のかっこいぃバンドで曲作りとキーボードを弾いてて、

けっこう久しぶりに会ったんだけど、

楽しかったなぁ〜☆

大学出てからも、み〜んなちゃんと音楽してるんだってことは、

当たり前のようだけど、でもそれってすごいことだなぁとも思いました☆


私の歌も好きって言ってくれててね、

いつも応援してくれている、最高の仲間です♪♪


それでね、一人がこんなことを言ってました。

『一日に必ず欠かさずやってることがあってね、

身のまわりにあるものでもなんでも良くって、

たとえば「カップル」という言葉があったら

そっから連想する言葉を思いつくだけ

だだだだだって紙に書くんだ。

例えば、あつあつ、とか、ラブラブ、とか、喧嘩とか、仲直りとか

それを、一日3個キーワードを決めて紙に書いてると

だんだんと一つのものごとに対する捉え方が幅広くみえてくるよ』って☆


めちゃめちゃうなずいてました、私。


私も実行してみよう!と思いました^^

アイディアとか発想とか、めちゃくちゃ大事ですもんね♪


今日は、私の新しいアルバムを通して流してます☆

なかなかいいですよぉ〜〜〜!!!!!


これからお風呂してねよー☆

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月20日

スケジュール☆

2010.5.3(月・祝)
『ヒビアカリ パティオライブ』(入場無料)
@日比谷パティオ

出演時間
15時00分〜15時45分
16時00分〜16時45分
http://hibiya-patio.under.jp/hibiyakari/live/archives/2009/12/


2010.5.1(土)
『湘南藤沢まちかどステージ』(入場無料)
@JR藤沢駅北口サンパール広場 藤棚下
出演時間
13時00分〜13時30分
*JR藤沢駅北口を出てすぐの広場です。


ということで、詳細が出ました♪

みなさんぜひぜひ遊びにいらしてくださいねぇ〜☆☆☆


寝るー!!

おやすみなさい☆


江里菜
posted by erina at 03:22| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

5月フリーライブやります☆

日にちだけ☆

5月1日 藤沢駅前

5月3日 日比谷パティオ(15:00〜 16:00〜)

すいません…本当に日にちだけ><

詳しい時間等の詳細は決まったら、またご報告いたしま〜す!!

もう1本、フリーライブ入るかもですよんよん♪♪


ジョージウィンストンのCDを、前にファンの方からいただいていて

「December」というアルバム、

いただいた時から好きだったんだけど

最近また好きになってきて☆

パソコンやりながらずっと聴いてます♪


音楽って良いですよね〜☆ほんと^^



ご飯食べながら、お洗濯しながら、時にはスピーカーにかじりついて

私がそうしてるように、

私の音楽も聴いてもらえてるのかなと思うと

本当に幸せだなぁと思います^^


新しいアルバムも、あと1ヶ月ですね☆☆☆

私もほんとにワクワクドキドキ…♪♪


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:13| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

雪のち晴れ☆

今日は朝寒かったですねぇ〜!

東京では雪が積もったみたいですね。。

ほんっと朝お布団から出るのがちょっと辛かったです:;

でも、私がお家を出る10分くらい前に、

空がぱぁ〜〜〜って明るくなってきて

傘も持たずに出かけられました♪♪

やっぱり晴れ女健在!!(笑)

こういう日は、ほんと気持ちが清々しいです^^

これからキーボードに向かってみまぁす☆

降りてこい♪降りてこい♪


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月17日

栄光学園☆

今日は、お昼のランチを、竹田さんとしてきましたー☆

もう何度か私のブログにも登場してる、竹田さん☆

やっぱり笑顔がめちゃ素敵で、2人でなんかいろんな話して笑ったなぁ〜☆

お野菜のバイキング、前にも行ったことがあるとこだったんだけど

めちゃおいしかったですよー☆


夕方からは、大船駅にある「栄光学園」にお邪魔してきました!

ほんとぉぉぉおに、素敵な学校と素敵な先生方と素敵な生徒さんと

もう今日はほんとにいい一日になりました☆☆☆

先生とお写真とろうと思ってたのに、忘れちゃった><

また今度お伺いした時に☆

学校の行事で歌わせていただくことになりまして、

こういう素敵な出会いもあるんだなぁ〜って、

今日はとにかくたくさん笑いましたー!!


お天気は荒れてたけれど、心はぽかぽかです^^



井本先生、古城先生ありがとうございました☆☆☆


早くあたたかくな〜れ♪♪



おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月16日

マスク☆

前にもこんなタイトルでブログ書いたことあるよぉな。。。

私ね、毎日マスクして寝るような習慣にいつのまにかなってて

お徳用マスク60枚入りってやつ、たぶんどこの薬局でも

よく置いてあるのを買うんだけどさ、

こないだね買ってきたマスクが、

なぜか耳がきついんです。。

同じメーカーの同じ種類のものなのに、

どぉして今回のだけなんだかつけ心地おかしいのかなぁ??

私の顔がおかしくなった?とか一瞬思ったけど

そんなはずないない!!


ん〜、まぁ、きついけどもったいないからするけどー(笑)


でも、寝てる間に、違和感あるからとっちゃうんですよね。

朝になると、わけわからないぐらい遠くのところにマスクが落ちてたりします。。


なんて寝相の悪い私。。。><(笑)


みなさんは、朝起きたら、お布団きれいになってますか?

私は、朝起きると、どうしてかわからないけど

とにかくお布団ぐちゃぐちゃになってます(笑)


夜中暑いのかなぁ〜、うぅ〜ん。謎です。


ささ、今日もねま〜す☆


きついマスクでもするか。。。


おやすみなさぁぃ^^



江里菜


posted by erina at 00:43| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

こんばんわ☆

今日は珍しく、ブログ書こうと思って、

ん〜って考えちゃった☆

おしゃべり大好きなはずの私が、、、

ぁ、でも、ぽわんぽわん症は今日は治りましたー☆


今日も海に大声出しに行ったんだけど

最高に気持ちよかったですよ〜!!


早く夏になるの楽しみだな☆


あぁ〜、お腹すいてきた。。

健康だなぁ私☆


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月14日

ぽわ〜ん

私普段、いつもぽわ〜んとしてぼぉ〜っとしてて

家の中で転んだりとか普通にするんだけど

今日はそれにわっかをかけたように、ポワンポワンの一日でした☆

そんな日もありますね^^

いきなりあったかくなったからだぁ!きっと☆


こういう日は良い曲が生まれるかもしれないー☆

ちょっとだけキーボード向かってみよかな。。


おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

