2010年04月13日

あったかいなぁ〜

昨日の寒さは何だったんでしょう?ってくらい

今日はあったかいですねぇ〜^^

今年の夏もクールビズですかねぇ〜☆


高校の時のお友達と半年も会わないだけで

だいぶ環境が変わってたりとかしてビックリします。


昨日いきなり、「車買ったよー」とか言われて、

「ちょっと前まで学生だったはずなのに
車買ったのーーーーー!?!?!?」


なぁんてビックリしたり☆


社会人2年目とか3年目とか、

学生から社会人に変わると、いきなり顔つきも変わってきますよね。

私の場合は、そういうのがないから、うらやましくもあります☆


その高校の時のお友達は、ほんとにめちゃくちゃ前向きな人で、

不安とか全くなさそうで、いつも楽しそうで、

子供の頃から飛行機が大好きっていうのがあって、

ANAに就職受かって、今ではしっかり働いてます☆

きちんと夢をつかんで、輝いています。


いつも、「絶対受かると思うんだよねー」とか

「大丈夫と思うんだよねー」とか

そのどこから出てくるのかわからない、自分を信じる気持ちが

その彼の人生を輝かせてるんだなぁ〜と思いました♪♪


私も見習えるところもたくさんあるし、

やっぱり自分を信じる気持ちが、最後には強いなぁ〜と思います!


今日はこれからお洗濯をしてー、

曲かいたりします^^


やっぱり晴れてると気持ちがいいねぇ◎



江里菜
posted by erina at 09:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月11日

ガールズトーク

生きてるといろんなことがあるねえ、と25才の女子二人の会話…(>_<)笑


いつでも笑ってるのが一番☆

おやすみなさぁい(^^)


江里菜
posted by erina at 23:29| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ぼぉっと

おっとまたこんな時間…とほほ。


海老名ビナウォーク「海老名de江里菜」の時のお写真が

アーテムさんのブログに掲載されてましたよー☆

http://muneharu.at.webry.info/201004/article_2.html

こんな感じでした^^


エリボンもいるよ♪


明日も楽しくいこー☆☆☆

おやすみなさい^^



江里菜
posted by erina at 01:43| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月09日

着々と☆

新しいCDに入る曲のミックスという作業を終えた音のデータが

安宅さんから着々と送られてきて、

聴いて、一人でおぉ〜☆って感動してます!!

もうちょっとだなぁ^^


今回は、中に入ってる曲だけじゃなくって、

それ以外の部分もとっても素敵になるので、

私、ものすぅっっっごく楽しみにしてるのです☆☆☆☆☆うふふ^^

みなさんも、楽しみにしててくださいね〜^^


体調は、なんだか少し良くなったような気がします!

そう思うとすぐ油断するから私、気を抜いちゃいけませんね☆


今日も早く寝るぞ〜♪♪

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 22:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

早めのパブロン

朝起きたら、どよーん。。

また風邪ひいちゃった><と思って

パブロンを飲みなさい!っていただいたやつを飲んだんですけど

そしたら頭がポヨ〜ンとしてきちゃって

なんか一日夢の中の出来事みたいな感じでしたー(笑)

ポヨンとしすぎてなんか途中おかしくなりそぉでした〜がははは。


でも、夜の分のお薬もいただいたので

それを飲めば、もう明日には良くなってるはず!と思い込んでます☆


私、免疫力を高めなくちゃです。ほんと切実です。

少しお料理とかも勉強しなくちゃかなぁ〜と

自己管理できなくちゃダメですもんね!


今日も日付が変わる前に寝ようとおもいま〜す!!

みなさんも体調には気をつけてくださいね><


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月07日

お花見散歩☆☆☆

今日は小学校から中学校入るまで、

エレクトーンを習っていた先生の住む新百合ケ丘まで行ってきました!

今日は本当はお花見しようと行ってたんだけど

あいにくの雨だったので、公園で座ってお花見はできなかったのですが

それでも晴れ女の私☆

ポツリポツリぐらいでおさまったので

お散歩しながらお花見しました^^

100407_1322_01.jpg


100407_1338_01.jpg


100407_1339_0001.jpg


なんて桜ってきれいなんでしょぉ〜☆☆☆

桜に抱きついちゃったもんね^^

ほんと癒されました〜♪♪

先生とのおしゃべりはほんといつも楽しい☆

おいしいケーキもいただいちゃいました^^

先生ありがとうございました!!



行き帰りの電車の中は、マスクとマフラーでしっかりケアしてました☆

ちょっと最近また喉がちくちくでちょっと寒気です:;

これ以上悪化しないように、しなくっちゃ!

がんばる丼☆☆☆



江里菜
posted by erina at 19:19| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

甘草湯

私ね、歌い手のくせに、めっちゃ喉が弱いんです。

電車で隣の人がくしゅんくしゅんしてたら、次の日私も喉がちくちく…

でね、そういう時に、漢方の甘草湯を飲むの〜。

薬じゃないから安心だし、私にはめちゃよく効くのです!

実はこないだの海老名で江里菜part9の時も

朝起きて喉がちくちくして、それで甘草湯飲んだら

お昼過ぎには、バッチリ歌唄えました☆

ほぉんと、これがなければアーティストとして

やってけないんじゃないかってくらい頼もしい見方です^^


妹のアッキは風邪ひいちゃったみたいですよー。

薬もらってきてました☆


最近は寒かったりあったかかったり激しいから

体調管理難しいですね!


5月のワンマンの前に、一本フリーライブが決まりそうです☆

またはっきりしたらスケジュールにもアップしますね!


それでは〜、ゆっくり寝よ〜っと☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:05| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月06日

ども〜☆

今日ね、「工藤ちゃんの顔みると、元気が出るよ☆」って

ある人に言われてね、嬉しかったなぁ〜♪♪


やっぱり、笑顔でいると相手も笑顔になって

その笑顔をみてまた自分も笑顔になれる☆

どんな時でも、いつでも、

笑顔で「おはよう!」や「こんにちわ!」は

とびっきり明るく笑顔でいこう☆って心掛けてます^^


太陽みたいなしわくちゃな笑顔をしたおばあちゃんをみると

私もこんな風になりたい☆って思うんですよねぇ〜♪


明日はまたどど〜んと気温があがるみたいですね!

さぁさぁ春だ春だ春だ〜〜〜〜!!!!!!


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:01| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月04日

満開の桜☆

今日、お友達から井の頭公園の桜のお写真が送られてきましたー☆

CA340092-1.jpg


こないだのグルメツアーで井の頭公園行ったんだけど

まだ桜あまり咲いてなかったんだけど、

今日はもう満開だったみたいですねぇ〜♪♪

いつか桜を追っかける旅とかしてみたいなぁ〜夢だなぁ〜☆


最近、寝付きが悪いんだけど、

今日はなんだか眠れそうな予感^^


おやすみなさぁぃ☆



江里菜
posted by erina at 23:37| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

海老名de江里菜part9でした☆

今日はちょっと風が強かったけど

しっかり晴れてくれて、歌っててめっちゃ気持ちよかったです!!

遠くから足を運んでくださった方や

お買い物や映画に行く途中に足を止めてくださった方、

ありがとうございました!!!

CDをご購入いただくのに寒い中お待ちいただいた方も

本当に本当にありがとうございます☆☆☆

おかげさまで、本日の限定CD43枚完売となりました!!!!!


嬉しくてうれしくて…

ちょっと作るの大変だったけど

でも、一生懸命作って良かった〜と心から思えます☆^^


そして、今日は素敵なサポートの方と一緒でした♪
100403_153152.jpg

おちゃめなジローラモさんと、横山やすしさん…

ぁ、違った。。。


ドラムの伊藤薫さんと、急遽お願いして寝ずに来て下さった

サックスシンヤさんです!!


ほんと、弾き語りも好きだけど、やっぱりみんなで一緒にステージできるの

楽しすぎて楽しすぎて

私楽屋で何度も大爆笑しちゃいましたー☆

だってだって、シンヤさん普段はめちゃおとなしめな人なのに

徹夜明けだったからか、めちゃテンションたかくて

俺はこんな人間じゃないはずだ…とかずっと言ってるし

伊藤さんはずっとにこにこ突っ込みしてるし、

あぁ〜めっちゃ楽しい〜って楽屋は盛り上がりまくりでした☆☆☆


みなさん応援してくださってありがとうございました!!!!!

次のビナウォークも楽しみにしててください^^



ライブの後は、しらすくんと打ち合わせしに行ってきましたよん☆

やっぱり楽しくて笑い過ぎてなんだか私若干顔の筋肉が痛い。。。

明日顔面筋肉痛かもぉー!!(笑)

こなエリもどんどんヒートアップしていきますよん☆

お楽しみに♪♪


今日は最高に楽しい一日だったなぁ〜〜〜〜〜◎


全てのことに感謝して、

また明日も素晴らしい一日にしたいとおもいま〜す!!


おやすみなさぁぃ☆



江里菜
posted by erina at 02:12| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月03日

急遽!

サポートでサックスのシンヤさんも参加してくれることになりましたよー!!!!!

わ〜いわ〜い\(^O^)/

みんな聴きにきてね☆☆☆


江里菜
posted by erina at 11:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月02日

追記☆

明日のビナウォークは、暖かくなってきたので

また時間が元に戻って、

14時からと16時からの2ステージですよ!!

特別CD、まだ全部できあがってないのだ><

もう少しで完成です☆☆☆

愛情がわきますなぁ〜^^


さっき、他の方のブログで、素敵な言葉を発見したので
ちょこっと載せちゃいます☆



『愛しあうことの意味』

人間存在の弱さ、はかなさ、危うさ、

あさましさを身にしみて知りながら、

慰めやいたわりや感謝に恵まれて

心あたたかく生きたいと願う日々に、

愛の訪れを感じるかも知れない。


自分以外の誰かのために

悲しんだり苦しんだりすることをよろこぶとき、

これが愛の歓びなのだと思えるかも知れない。


二人が共通の悩みや苦しみに耐えて、

愛しあうことの意味を知るかもしれない。

「人間入門」より



うん。深いですね。。

私の両親をみていても、今娘2人が自立してから

本当に2人がめちゃくちゃ仲良しさんになってくれて、

いろんな喧嘩をたくさんしていた頃もあったけれど

今こうして心から幸せでいられるということが

夫婦ってすごいなぁ〜と思うのですよね。


私のお友達も、まわりで結婚していく人が増えてきたので

そんな風に思える人をみんなみつけて

幸せになっていっていくんだなぁ〜って

しみじみしちゃいました☆☆☆


それでは〜、明日会場でお待ちしています♪♪

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日!特別CD…☆

ぬほほほほ〜☆
いろいろ考えまして、
やっぱりシングル「睡蓮」がおかげさまで完売となってしまいまして
睡蓮を聴いていただけないのは悲しすぎる!と思って、
明日のビナウォークでは、43枚限定(なんでそんな中途半端な…)で
特別CDを作りました!!

ジャケットのところの写真も、いつもの「睡蓮」の写真と
別バージョンの写真になってます☆

3曲以外に、もう一曲ボーナストラックも入ってますよん♪♪
ぜひぜひ、みなさんゲットしてくださいねぇ〜☆☆☆
よろしくおねがいいたします!


今日はリハーサルでした☆
パーカッション(ドラム)で参加してくださる伊藤薫さんは
ものすっごく癒し系のダンディな方です☆

そんな薫先生(と呼んでます)は、今日たくさんの楽器を持ってきてくださいました!

100402_1700_01.jpg

鈴とか、ウインドチャイムとか、きれいな音がする楽器
たくさんありましたよ〜!!

明日が楽しみですね^^


ビバフリーク川崎、手元にゲットできました☆
100402_1653_01.jpg

私が載ってるー!!

やっぱりなんだかこうして形に残ると嬉しいものですねぇ〜☆☆☆


うん、明日もがんばる丼!!!!!

お天気も、やっぱり晴れ女だから、大丈夫そうですね♪♪


みなさんぜひぜひ遊びにいらしてください☆☆☆

いつもおやすみなさいって最後かくけど

まだ寝る時間じゃないなぁ〜^^


それでは〜、また明日です♪♪♪


江里菜
posted by erina at 19:41| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

4月1日…

4月1日と言えば…


こなエリ、みなさんみてくれましたかぁ??

大変なことになってましたね〜〜〜!!!!!

私も朝パソコンでみて、ビックリしちゃいました☆☆☆


今日だけって書いてあるから、

何回もみちゃったもんね(笑)



私、今日はたくさん嘘つかれました。

ぜ〜んぶことごとく信じてしまいました。

最終的に、江里菜は大丈夫か??と心配されました。。。

悪徳商法にでもつかまるんじゃないかって。。。


だってぇぇぇぇぇぇ!!!!!

みんな演技とかメールの文章とかうまいんだもぉぉぉぉぉん:;


エイプリルフールってひどぉぉぉぉい><><><

けどまぁ、最後は笑えるからいぃっか☆^^



ということで、みなさんはどんな嘘をつきましたか!?(笑)

アンド、嘘つかれましたか!?


今日はいきなり気温高くて、でも風が強くて、

春なのだなぁ〜と思いました☆

もう桜満開っぽいですよね!

電車から桜が一瞬見えるだけで幸せな気持ちになります☆


明日はお昼から3日のビナウォークのリハーサルで〜っす♪♪

それでは、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月31日

3月終わったどぉ〜!

明日から4月ですね☆

これから暖かくなるし、新しいCDももうすぐだし

ウキウキしちゃいます^^


春は、また曲かいたり歌詞かいたり

作品作りも気合いいれてやらなくっちゃ☆


たくさんお友達とおしゃべりしたり(取材するのだ☆)

いろんなステージみたり、きれいな景色みたり

いつも新鮮な頭で作品かけるようにしたいなぁって思ってます。


みなさん、ビバフリーク川崎、ゲットしてくれたり、ネットでみてくれたり

ありがとうございます♪♪


私もまだ手にしてないんですよ〜☆

たのしみたのしみ^^


明日も楽しんでいきまっしょぉ〜い☆☆☆


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:14| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月30日

お知らせでする!!

工藤江里菜の名前にしてからは
初めてとなるアルバムがもうすぐ発売になるのですが、
その発売記念のライブが決定いたしましたーーー!!!!!

2010.5.23(日)
『七面鳥 de 江里菜』 Vol.2
  〜CD発売記念ライブ〜
昼の部 (40名様限定)
開場 12:30   開演 13:00
チケット 前売り2,000円 当日2,500円

夜の部 (40名様限定)
開場 18:00   開演 19:00
チケット 前売り3,000円 当日3,500円

昼の部&夜の部 通し
チケット 前売り4,000円 当日4,500円

*各ステージ、ドリンク代¥500別途かかります。
予約は七面鳥にて受付中です。
電話のみの受付で、13時〜18時の時間帯で
03-3461-2123までお願いします。

七面鳥のHPはこちら。
http://www.7mentyo.com/index.html


お昼の部は、弾き語りメインで少しサポートが入った
アコースティックバージョンで☆

夜の部は、バンドメンバーが入った豪華バージョンで☆

お届けしょうと思っています♪♪

そして、お昼の部も夜の部にもそれぞれ特典がつきますので
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいねぇ〜☆☆☆



もう一つお知らせ☆

『ビバフリーク!川崎』というフリーペーパーにインタビューが掲載されます!
3月31日水曜日、明日発行です☆

『ビバフリーク!川崎』は神奈川県川崎市でしか配布されないそうです。
手に入れられる場所はコチラをご確認ください。
http://www.vivafreak.jp/contents/common/rack/
早いところは既に配布が始まっているそうですよ。

また、見本誌をもらえる予定なので、
ゲットできなかった方には、5月のワンマンライブの時にもお配りできる予定です。

インターネット版にも掲載されるそうです。
遠方にお住まいの方や、ライブに行かれないという方は、
3月31日以降、こちらのページをご覧ください。
http://www.vivafreak.jp/



これからも勢力的に活動頑張っていきますので
よろしくおねがいいたします!!!!!



今も昨日録った歌を聴きながら更新してますよ〜^^

今日は桜まんっていうおまんじゅうを食べましたよ。
桜の食べ物を食べられるのはあと少しですね☆

桜ってあと少しで散っちゃうんですよね!
あぁ〜ん、今年桜みられないかもぉぉぉぉ><

でも、桜まん食べられたからい〜や!ってそういうことじゃないですね。。


それでは〜、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:29| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

集中したー!!

今日は今回のアルバム、最後のレコーディングでした☆

こないだ1曲、歌の録音が納得いかなかった分

今日は2曲録ることになっていたので

張り切っていたのですが、

昨日の夜中、ライブの後で興奮気味だったのか

まっっったくもって眠れず。。。

たぶん寝たの朝だったのですね。

スタジオ入った瞬間、

「ケリン大丈夫…?」

ぁ…よっぽど私ひどい顔してたかしら。。

違う違う、きっと私まるっきりスッピンだったからだぁ〜あははは。


でも、今日は私集中力持ちました!!

満足のいく歌が2曲とも録れたので、今はほっとしています^^


ブースで一生懸命歌うハタヲさん。

100329_1430_01.jpg

今日は上杉謙信のTシャツ着てました☆素敵^^


全部の曲とりおえた後、最終的なアレンジの詰めをしている

ハタヲさんと安宅さん。

100329_1811_01.jpg


私は、歌とり終えて浮かれ気分でニコニコで写真とってました〜☆


あとは、安宅さんがきれいにミックスとマスタリングという

最終的な音をまとめる作業をしてくれて完成になります♪♪


あぁ〜、今回新しく録音した曲も、私の中ではどれも大作です!!

早くみなさんに聴いてほしいです^^


今日は、ちょっとゆっくり眠れるかなぁ〜☆

それでは、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:45| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月29日

七面鳥de江里菜でした!!

かけつけてくださったみなさん、

そして、会場には来られなかったけれど応援しててくださったみなさん、

ありがとうございました☆☆☆

なんだかめっちゃ笑ってしゃべって、楽しい時間でした〜^^

七面鳥のスタッフのみなさんと記念撮影ジャン♪♪
100328_212353-1.jpg



みなさんがとても近くに感じられて、

一緒に時間を共有できて、すっごくあたたかい気持ちになりましたよ☆


今日は1ステージ目は、オールカバーで

2ステージ目は、オリジナルという構成でした!


ちなみにセットリスト載せちゃいます☆

☆1stステージ☆
1、未来予想図U
2、まちぶせ
3、さくら
4、愛燦々
5、さよなら
6、元気を出して

☆2ndステージ☆
1、帰郷
2、不思議な出来事
3、東京の人
4、私は君をみている
5、私のために長生きしてね
6、もらい笑い
7、いつしか僕は恋をした

☆アンコール☆
1、ピリオド
2、睡蓮


あぁ〜楽しかったなぁ〜☆☆☆

そして、次は4月3日のビナウォークライブですね^^

この日はパーカッションの伊藤馨さんという素晴らしい方が

サポートで入ってくださいます☆

ので、楽しみにしていてくださいね!!


明日は、最後の歌のレコーディングです♪

喉休めるのに、早く寝なくちゃ☆


それでは〜、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:38| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ROLLY寺西さん☆

どもどもこんばんわぁ!江里菜です☆
今日は、お昼からCDジャケットの写真撮影をしてきました!

発売が夏間近になるので洋服はかなり薄着でのぞんだんだけど
風が強くてうぎゃーーー!!って寒さに叫びながらの撮影でした(笑)

でも、いい感じの写真とれたと思います^^
楽しみにしててくださいねぇ〜ん♪♪


そして、夜は急遽、
今度4月3日の海老名ビナウォークライブでサポートで
パーカッションで入ってくださる方が舞台監督をされている
ローリー寺西さんのステージを観に行ってきました!!


私はというと、あのテレビでのイメージがあるので
始まる前はなんだか心臓どきどき(笑)

今日のステージは、クラシカルローリーというタイトルで
クラシックの曲にローリーさんがおもしろいいろんな歌詞を載っけて歌うという
しかも、バイオリンにピアノ、ドラムにベース、
最高に素晴らしいミュージシャンの方々で
本当に楽しかったです☆^^


ローリーさんは私のイメージそのまんま、衣装もメイクも☆
でも、本当に引き込まれそうに格好良かったです!!


ローリーさん46才なんですって☆
私のイメージはまだ30代くらいだったのに!
スタイルもめちゃくちゃ細くて、
きっとキープされてるんだろうなぁと思いました。


私とは全然ジャンルとかも違うけど、
ステージ観られて本当に良かったです☆



そしてそして、明日は私のライブです!!
私自身も最近制作の方がメインになっていて
ライブ活動そんなに多くなかったので
明日は本当に楽しんでステージしたいと思います☆


もしまだご予約をしていなくって、
明日やっぱり行けそう!という方がいらっしゃいましたら、
もしかすると立ち見になってしまう可能性もあるのですが
お店に直接ご連絡をいただければと思います☆

TEL: 03-3461-2123
(※予約受付時間13:00〜18:00)


みなさんの元気なお顔をみられるのを楽しみに会場でお待ちしています☆☆☆

会場に来られない方も、ぜひぜひ応援しててくれたら嬉しいです^^

私も精一杯心を込めて、応援してくれてる全ての方に届くように
歌ってこようと思います^^


それでは、おやすみなさぁぃ☆



江里菜
posted by erina at 00:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月27日

吉祥寺でした☆

エリボンのグルメツアー、今回は吉祥寺編ということで、

吉祥寺の隅から隅まで歩いて、食べて、遊んで、笑って、歌って、また食べて

携帯から生更新でお送りしてみました♪♪


携帯から生更新、私ハマりそぉ。。

楽しかったです^^

応援してくれてブログのぞいてくださったみなさん、

本当にありがとうございました!!


さて、28日の七面鳥ライブ、もうすぐですね☆

明日は、ライブのリハーサル、一人でスタジオしてきます♪

それと、明日はCDのジャケットの撮影もしてきます☆

いつものように、スタッフに撮ってもらいます^^

スタッフが撮ってくれる写真、私大好きなのです☆


明日にそなえて今日はもう寝ますねぇ〜^^


おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 01:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

