2010年03月06日

しゃべったー!!

こんばんわ^^

今日は、朝からお洗濯と軽くお掃除をして、
それから、アルバムに入れる曲のコーラスラインを考えて
録音してみたりして、ん〜って悩んで、
夕方まで、作業をしてました☆

夕方から藤沢で、「ビバフリーク川崎」というフリーペーパーの
表紙あけてすぐのところに『宝の卵企画』というページがありまして
その、4月号に私工藤江里菜を特集していただけることになりまして
今日は取材と撮影をしていただいてきました!!


100306_0219_01.jpg


私、言葉が出てくる出てくる……
とにかくしゃべりまくりましたーーー!!


今日改めて、今まで小さい頃からどんなことをしてきたか
どんなこと考えてたか、どんな風に音楽と向き合ってたか
いろいろ取材していただいている中でお話していて
改めて、こういうやって少しずつ地道に確実に活動を続けてこられて
良かったぁと、思いました。
失敗したことも含めて、何にも無駄なことってなかったなぁ〜って☆

だからこそ、これだけ私の中から言葉が溢れ出てくるのだなぁって
自分自身でちょっと意外でした。


明日は、大学時代の先輩にお誘いいただいて
伊東恵里さんという方のコンサートに行って来ようと思います☆


今は本当に、ジャンルが違ったりしても
いっぱいライブやコンサート、ステージをみたい!!と思ってます。
たくさんたくさん吸収するのだぁ!!!!!

それでは、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 02:41| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月05日

今日のこなエリ

今日の「こなエリ」のマンガ、

実写版はお腹かかえて笑ったどぉ><><><

みなさんも腹筋に力を入れてみてください☆☆☆


http://ameblo.jp/konaeri/


作業の合間にふっと笑えるのって、ほんと幸せ。。


江里菜
posted by erina at 14:15| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

気分をきりっかえっましょ〜ぉ〜♪

ある人にとっては、そんな意味じゃなく言ってるつもりでも

捉え方によって、ショックを受けてしまうこともありますよね。

私、今日ちょっとそんなことがありまして。

でもさ、深読みするのも時間がもったいないし、

とりあえずシャバダドゥドゥでも歌ってみようかなと☆(笑)


気持ちの切り替え方、お友達に聞いたら

はぁ〜なるほど〜と思って、そしたら元気でました!!


明日は、取材&撮影を受けてきま〜す☆

そして、いよいよ新しいカバー曲のYouTubeの撮影してきますよ☆

ささ、今日はもうねよ〜♪♪

明日も最高の一日になるぞぉ〜^^



江里菜
posted by erina at 00:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月04日

きびきび

わたし、むかしっから変わらないこと

動作がおそくて不器用なこと(歩くのもしゃべるのも)

歩くとき顔が斜め下を向いてる


どにっかく、きびきび動ける人みると
はッ!!って感動しちゃうんです。

わたしもきびきび動きたいなぁ!
ピアノ弾く時の指だけは、きびきび動くのになぁ、、、ポツーン。


歩くとき顔が斜め下向いてるのは
自分自身にコンプレックスを持ちまくってた頃の昔の癖が
まだ続いてるのかもって、これはいかん!と思いました。

わたしと一緒に歩く人みんなに、
「江里菜、お金よく拾うでしょ?」て言われるけど、
ぼぉっとしてるからそれはないんだなぁ…^^;

胸をはって前をむいて歩くぞ!と
これが今年の目標の一つなのです☆



人は変われる、かならず。

心がかわって、表情がかわる。


誰かが言ってました。

10代までは、持ってうまれた顔。
20代後半からは、自分が作ってきた顔。

表現違ったかもしれないけど、こんなこと誰かから聞きました。


自分の心も、鏡にうつる自分の表情も
ぜ〜んぶ、自分自身でつくってきたものなんですねぇきっと☆


何才になってもかわいくかっこよくいたいから

いろんなこと受け入れられるようになりたいし

もっともっと成長していきたいな^^


それでは〜、おやすみなさぁぃ♪♪



江里菜
posted by erina at 01:47| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月03日

3月28日ライブご予約状況

は〜い!こんばんわ☆

いつでもテンションの高い江里菜で〜す☆

今日はまたなんだかちょっと寒い一日になりましたねぇ〜!

しっかりとお風呂入ってあったまってねよぉ〜っと☆


3月28日の『七面鳥de江里菜』のご予約状況ですが
定員まであと残り3名様程になりました☆

ぜひぜひご検討中の方はお早めにご予約お願いしま〜す^^

ご予約アドレス↓↓
info@erinakudou.com


さぁ、何歌おうか考えるのも楽しいのですよぉ〜☆☆☆



明日はおひなまつりですねぇ〜!!

よく実家にいるころ、

おひな人形の音がなるところをまわすと

オルゴールみたいな音がなるの、聴くのが大好きでした。

あと、ぼんぼりって歌の中ででてくるやつかな?

キラキラまわってるの好きです〜☆

あれ…キラキラまわってるのって、お盆の時に出すやつかなぁ。。

なんか頭の中がごちゃごちゃになってるなぁ。。


それでは〜、また明日も元気にいきましょねぇ〜〜〜☆^^


おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 00:28| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月01日

ポツポツ

電車の中、携帯から更新です☆

雨がやってきちゃいましたぁ!

今日は雨の予報でしたっけ〜??

私傘を持って出ると、必ずといって良いほどどこかに忘れてきてしまうので、傘不得意なんです私。ただの言い訳だけど(笑)


折りたたみのかる〜いやつ買えば良いんですね!

うん、いつもそぅ思ってるのに買うの忘れてる…(>_<)


駅からダッシュだぁ!


今日はまたアーティストのお友達と会ってきました!!

この模様は来週火曜日のこなエリでお届けします☆☆☆



3月スタートしましたねぇ(^○^)


いつもワクワクしてる私だけど、春に向かってより嬉しい気持ちいっぱいですよ♪♪


今日一日、楽しくて笑顔でいられたことに感謝(o^-^o)


おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 22:55| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

地球は丸いんだ

チリでの大地震の影響で、津波警報発令されてましたね。
私も海から徒歩5分のところに住んでいるので
ちょっと心配だったです。

東海道線に乗ったら、「この後の電車から、津波警報により運転見合わせします」
って言われて、私はギリギリ間に合って乗れたんだけど、
津波により電車が止まるなんて経験なかったから
ほんとにビックリしました。

チリって、どんだけ離れてるか想像もつかないぐらいだけど
地球の反対側くらいかな?
それなのに、こんだけ大きな津波が日本にもやってくるなんて
なんていうか、やっぱり地球は丸くて、ずっと繋がってるんだって
不思議な気持ちになってしまいました。

チリの被害が少ないことを願うばかりですね。。



いつも思うんですよね。
海をながめてると、このひろ〜い海の向こうはアメリカかなぁ?
なんだか手が届きそうなのになぁ〜って。
国が違っても、みんな仲間じゃんって。


地震や津波はとても怖いけれど
今回のことで、またちょっと大きなことを考えさせてくれました。


ところで、東京マラソンでしたね。
猫ひろしのタイム、すごかったですね。。
一般の人で3時間切れるんだぁ!!
走るのって気持ち良さそうだなぁ〜☆

私も挑戦してみよかなぁ…
海辺でランニングとか、世田谷住んでた時
こっち引っ越してからの日課にしようと思ってたのに、、、
う〜む。なかなか実行力のない私><


それでは〜、明日も楽しむ丼☆☆☆


おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:54| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月27日

ただいまで〜す☆

イチゴ狩りツアーから無事帰ってきましたぁ〜☆

今日は朝5時に迎えに来るということで
4時半に起きて行ってきました。
まだまだ4時半って真っ暗なんですね><


行きは途中のサービスエリアで、駿河そばを食べました☆
おそばの中に黒はんぺんのあげたやつが入っていて朝からプチハッピ〜^^
しかもお蕎麦食べて外に出たら、雨があがってました☆^^

そのまま移動を続け、朝8時半にはイチゴ狩りの会場に到着☆



時間無制限のイチゴ狩り放題です!!

「何とか狩り」っていうの、私人生初だったので
ビニールハウスに入るなり、
ものすごく興奮してしまいました☆(笑)

お写真です☆
100227_0851_01.jpg

あ…あまい…☆☆☆
あまりの甘さにビックリしてしまいました!!

ぉっと〜!開始早々、巨大イチゴハッケン!!!
100227_0855_01.jpg

なんと私の手のひらの4分の3くらいのサイズですよ!!!!!

ちなみに、通常サイズと比較すると…
100227_0902_01.jpg

おぉ〜〜〜〜…史上最高にビッグなイチゴでした☆
お味も…ビッッッッックリするくらい甘いのです!!!!!!!

もぎたてのイチゴをかじった瞬間に、
水分がギュッとでてきて
とってもみずみずしくておいしかったですよぉ〜〜〜^^


なんと私たちみんなで1時間くらいイチゴ狩ってました(笑)
時間無制限とか言われちゃうと…がんばっちゃうんですよね。。

その後は、久能山のロープウェーを登ったりしました☆

雨あがりで、緑が濃く空気も澄んでいて
気温も寒くもなく暑くもなくちょうどよくって
とっても心地よく、この辺りで眠気のピークが…

ものすごく癒されました☆


そして、その後は、急遽私の要望により
焼津のさかなセンターに行きました!!

去年の暮れにさなかセンター行って
私、市場みたいなところ大好きで
また行きたいなぁと思っていたのです(笑)
100227_1235_01.jpg


やっぱりここまで来たからには、これを食べてかなくっちゃ☆

ジャーーーン☆☆☆
100227_1313_01.jpg

これは普通サイズの海鮮丼800円です☆

お友達は、今日の記念にということで
スペシャル海鮮丼2,500円をオーダー。。
100227_1314_01.jpg


なんじゃこらぁ!!!!!

とにかく新鮮でおいしかったです^^


帰りは私がずっと運転して、
湘南に夕方5時位に帰ってこられました☆


みんなとばいばいして、
そのままお布団にたおれましたぁ。。あはは。


体が元気になった気がするー☆☆☆

自然からたくさんのエネルギーをもらって
みんなとおしゃべりして刺激ももらって
とっても楽しい一日でした◎


これからまたキーボードに向かってみます^^

さぁ、明日も素晴らしい一日にしましょぉ〜〜〜!!!


おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 21:14| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

雨ですねぇ☆

こないだ、サイトがメンテナンスでブログ書けなかった23日、
私原宿に行ってました☆

何をしに行ったかと言うと、
前にも行ったんだけど、原宿のNIKEショップの展示品を
私がとってもお世話になっている、大好きなとある方が
デザインなどしていて、

前に行った時は、箱根駅伝の展示品が飾られてたんだけど
今回は、アスリートと数字というテーマで展示品いろいろ
飾られてましたー☆

たぶん、写真はだめかなぁと思って、ここに載せられないんだけど
やっぱりすごいなぁ〜って、めちゃめちゃ作品見入ってしまいました☆

私、昔っから美術の通信簿はぎりぎりおまけの3をくれてた感じで
(たまに2とかついてた…)
全く絵とかそういうセンスないんだけど…(苦)

そんな私ですが、
いろいろデザインされたものみてると
なんだか感動しちゃいましたよ☆☆☆

どういう意味が込められてるんだろうとか
一人で勝手に妄想してました。(妄想好きな私☆笑)

自分に持っていない才能を目の当たりにすると
本当に尊敬の気持ちでいっぱいです☆

そういう方たちからいろいろアドバイスいただいたり
刺激をいただけたりして、
ほんと私は恵まれてるなぁと、また感謝の気持ちになりました☆^^



その後は、2年前まで、毎週代々木公園で路上ライブしてた場所を
写真とってきましたー☆

100223_1132_02.jpg


懐かしいなぁ〜。
ここが私にとって原点です。


さぁ、明日はですね、
ひょいっとお友達からメールがきまして
「イチゴ狩り行こう!!」って…

私も最近果物にはまっているところだったので
急遽、明日行ってきます☆☆☆

明日といっても、5時に全員で迎えに来るみたいです…
あぁぁぁ、起きれるのかなぁ、私…

イチゴ何個食べられるかなぁ〜^^

たまにはこうしてお出かけして気分転換って大切ですね!!


わいわい、仲間みんなと楽しんできます♪♪

それでは〜、おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月25日

後悔しないように

私、今まで、後悔したなぁってこと、時々あって

でも、もちろんそれが失敗だったってことじゃないし

結果その選択をして、いろいろ経験できて良かったってこともあるんだけど

でも、これからの人生は(なんか保険のCMみたいー笑)

とりあえず後悔だけはしないように生きようと思って、

めんどくさがらず何でも納得いくまでやりたいし

納得いくまで話し合いたいし、

それで、複雑になることや大変なことがあっても

絶対後悔だけはしないぞーって、決めてます☆



保険のCMといえば、「私のために長生きしてね」って曲、

ある人に、絶対保険のCMで流れてたら感動だよねって、

確かに…良いかも☆☆☆(笑)


しばらく春みたいな陽気の日が続いて

私は嬉しすぎてはしゃぎたい気持ちいっぱいでした☆

でも明日からまた寒くなるみたいです。

あぁ〜、春が待ち遠しぃぃぃ><



それでは、また明日☆

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:43| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

日課ってすごい

みなさんこんばんわ!

ここ数日、予想外のサイトのメンテナンスがあって
私しばらくブログ更新できなくって、
毎日のほぼ日課になってたものが
できなくって、私さみしかったです:;(笑)
日課ってすごいなぁ〜☆

ブログがあるから、みなさんとこうしてライブがない時でも
つながっていられると思うと、ブログにも感謝ですね^^

22日の夜にレコーディングが終わって、
それから夜中ブログ書いてて、2時2分に書き終わって
アップしようと思ったら、
「2時からメンテナンスします」って表示が出て

ガーン…2分過ぎてる。。。

ということで、22日の夜中に載せようと思ってた記事
そのままここに載せちゃいますね〜☆


今日は、夢のような立派なスタジオで、

グランドピアノと、ドラムとベースで

せーのーでレコーディングしました♪

もうめっちゃくちゃ楽しかったですよぉ〜☆

そして、歌はまだ仮歌だけど録音して

大まかにできあがりました!!

あとは歌をきちんともう一回とりなおして完成です☆

あとバラードで1曲、いろいろアレンジとか考えたりして、

2時間くらい、あぁでもないこぉでもない、でもやっぱりこうしたい…

その一曲のことで、みんなで意見出し合って考えたんだけど、、、

でも最後に一回だけ今日の記念に弾き語りしてみたらってことになって

ブースに入って、弾き語りをしてみたら

これがみんなスタッフメンバー満場一致で断然良い!!!ということになり

すっごくたくさん悩んだけれど、最終的に

スタジオライブバージョンの、一発録り弾き語りを

1曲このままCDに入れることになりました◎


さて、お写真ですよ〜☆

100222_202351.jpg

100222_202419.jpg

100222_201339.jpg

左から、ウッドベースのミツさん、
真ん中は、ドラムのしゅんちゃん、
右側が、キーボードのハタヲさん☆

エンジニアの安宅さんと写真とりのがしたー><しゅん。。

楽しかったなぁ〜☆

明日も素晴らしい一日にしましょぉ〜ねぇ☆☆☆


という記事でした、ちゃんちゃん♪

バラードの曲、弾き語りでそのまま入れようかどうか…まだ迷ってる私。。

4月末から5月頭頃には発売予定です☆☆☆


作品をみんなで創り上げて行く作業ってほんっとに楽しいです^^

それでは〜、おやすみなさぁぃ☆




江里菜
posted by erina at 01:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

今から

image/2010-02-22T11:43:591レコーディングで〜す(^○^)


たのしみたのしみ☆☆☆


江里菜
posted by erina at 11:46| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

明日はレコーディング☆

みなさん、うれしいコメントや応援のメールなどいただいて
本当にいつも励みになります☆
ありがとうございます^^

明日は、ピアノとリズム楽器(ドラムとベース)を生でとる
レコーディングの日です♪♪

今日は早めに寝ちゃいます☆

また明日写真とったらアップしますねぇ〜^^

それと、明日は3月28日のライブの予約開始日です!!
もう一度詳細を☆

工藤江里菜:七面鳥de江里菜
3月28日(日) 40名限定
開場17:00 開演18:00
チケット料金 2,500円(ドリンク代 500円別途)

七面鳥のHPはこちら↓↓
http://www.7mentyo.com/index.html


チケットご予約の開始は、
2月22日午前10時からです☆

お名前とメールアドレスとチケットの枚数を明記の上、
info@erinakudou.com
上記アドレスまで、ご予約メールを送ってください^^
こちらからお返事のメールが届き次第、
ご予約完了となります☆

ご予約完了のメールは、
明日のレコーディングの関係で、
明日の夜か明後日の朝頃になると思いますが
ご心配なさらないでくださいねぇ〜^^

よろしくお願いいたします☆

よ〜しよしよし☆(これいつもレコーディングの時お世話になってる
エンジニアの安宅さんの口癖☆)

よ〜しよしよし、明日も楽しみ♪♪


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ビナウォークありがとう!!

今年一発目の海老名で江里菜ライブ、
お越しくださった方々、応援してくださった方々、
本当にありがとうございました!!

ここ数日の寒さからしたら、今日は比較的暖かかったような気がします☆
さすが、私晴れ女〜☆(笑)


今日はのりたえちゃんとのコラボレーションもできて楽しかったです^^
のりたえちゃん、本当に努力をたくさんする、素晴らしいお二人だなぁと
今回一緒にステージさせていただいて、感動しました!!


24日からレコチョクでのりたえちゃんの曲が配信になりますので
ぜひぜひそちらもみなさんチェックしてくださいね〜☆


たえちゃんが、本番前メイクをしてくれたんです☆
それで、人生初のつけまつげをつけました。。。
これが意外と似合ってるかも…とみんなで盛り上がっちゃいましたぁ♪♪

実写版エリボンもりぼんつけてみました〜(笑)

100220_124834.jpg


ライブのあと、のりたえちゃんと☆
私もうライブ終わってほにゃぁ〜って顔してるぅ(笑)

100220_161505.jpg


ちなみにつけまつげどんな感じだったかと言うと〜…

100220_180316.jpg


たえちゃんいわく、かなりナチュラルなつけまつげを
つけてくれたみたいです☆

今日は人生初のことがたくさんだったなぁ〜☆
ギャルモデルちゃんと一緒にステージできたこととつけまつげつけたこと〜☆

もっとかわいくなる勉強しなくちゃ!といろいろと刺激になりました^^
のりたえちゃん、ありがとう☆☆☆


そして、ライブのあと、そのまま片瀬江ノ島にある「虎丸座」という
ライブレストランで、リクオさんのライブをみてきました!!

お席は100名超満席☆

ものすごくたくさんのアーティストの方のピアノサポートで
地方もたくさんまわられているリクオさん。

一緒にお酒のませていただいたこともあったり、
ライブに遊びに行かせてもらうのも今回で2回目なのですが
本当に、素晴らしすぎて鼻血でそぉーでした(笑)

ゲストで、これまたとても素晴らしいピアノ弾きの方が出られてて
またまた目が点になっちゃいました☆


リクオさんのライブは、本当に「音楽って楽しい!」って
心からそう思わせてくれる、会場がものすっごい熱気で包まれて
みんなで一緒に大合唱で一体になって最後は感動でした☆


今日は久しぶりにライブでみなさんに会えたし
また会いたい人にも久しぶりに会えたり
素敵な音楽も聴けたし
嬉しいことがたっくさんの素晴らしい一日になりました◎


さぁ、また元気をもらったので、明日から頑張れるぞぉ〜〜〜!!!!!


それで〜は、おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:15| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月20日

明日はライブ&新ライブ情報

いよいよ☆明日は久しぶりのライブで〜っす!!

海老名ビナウォーク
「ミュージックディライト」
サブタイトル『海老名de江里菜part8!!』

13時からと15時からの2ステージです☆

ギャルモデルののりたえちゃんとのコラボもお楽しみに、
ぜひ遊びにきてくださいねぇ〜^^

お待ちしております☆☆☆


そしてそして、よぉ〜やく新しい箱ライブが決定いたしました!!!!!
ワンマンライブですので、たっぷりとしゃべって(笑)歌いま〜す♪♪


工藤江里菜:七面鳥de江里菜
3月28日(日) 40名限定
開場17:00 開演18:00
チケット料金 2,500円(ドリンク代 500円別途)

七面鳥のHPはこちら↓↓
http://www.7mentyo.com/index.html


チケットご予約の開始は、
2月22日午前10時からです☆

お名前とメールアドレスとチケットの枚数を明記の上、
info@erinakudou.com
上記アドレスまで、ご予約メールを送ってください^^


そして☆
明日のビナウォークライブにお越しくださった方は
先行予約ということで、物販コーナーにて
3月28日のライブのご予約をしていただくことができます☆


今回はとてもアットホームな場所で、お客様との距離も
とっても近いですし、普段はあまり歌わないカバー曲なども
おりまぜながら、みんなで一緒に楽しめるような
温かいライブにしようと思ってますよ☆
限定40名様ということで、ぜひお早めにご予約をお願いいたしま〜す^^




さてさて、明日のライブは、来ていただける方にも、
来られない方にも届くように
精一杯歌いたいなぁ〜って、今からワクワクしてます!!


早く寝なくちゃ〜☆
ぁ、でも新しいライブ今日決まったから、
明日配布するチラシ直さなくっちゃッ☆

よぉ〜っし☆あしたも〜〜〜〜☆


が〜んば〜る丼♪♪♪♪♪(ひさびさに出たー笑)


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:55| Comment(13) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月19日

腰が…

今日、突然腰に、ピキッ…と電気のようなするどい痛みが走り

またやってしまったか、、、と一瞬青ざめて

でも、なんとか動かすことはできました。

私、ヘルニアの予備軍で、なんとかだましだまし生活してるんだけど

たまに1年に1回くらい、全く動けなくなっちゃう時あります。

今回もそれになってしまったかと思って…

しかも出先だったから、もぉ焦りました><

今も少し違和感はあるんだけど、

明日には痛み治まってるとおもいま〜す☆


寒いからね、痛みが出るのですかね…

おばあちゃんみたいだなぁ、私><(笑)


それでは〜、明日も元気で笑顔で

素敵な一日にしましょぉ〜〜〜〜◎


おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:42| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月17日

っくぅ1!

お家の中にいるのに、めちゃ手が冷たいぃーひぃー><

昨日父から電話がきて、札幌は大雪だぞ
雪かきが大変なんだぁって言ってました。

冬の北海道には久しく帰ってないので、
ふと昔のことを思い出しました。


よく、雪が積もり過ぎて、
私の実家は、一軒家で玄関が中2階みたいになってるんだけど
そこまで雪がつもって、階段の雪どけないと下降りれないみたいな…
そんなこともよくあったなぁ〜。


私、昔っから朝弱いから寝坊するんだけど、
高校生の頃、バス停までの10分間くらい
ダッシュしてる間に、よく転んでたなぁ〜。。


地面つるっつるになるんですよ!!
ほんと、だいぶ足鍛えられてました。


雪がないってだけで、こんなに楽なんだと
東京にきて初めての冬にビックリしました!!


日本て世界地図でみたらすっごい小さいのに
ちょっとの距離で、雪がふる地域と降らない地域とあって
すごい場所に位置する国ですよねぇ〜☆


四季があるってほんと素敵なことですね^^


そそそ、
20日のライブ近づいてきましたねぇ〜♪
もう一度詳細を☆

2010.2.20(土)
「ビナウォークミュージックディライト」
@海老名ビナウォーク

出演時間 13:00〜 15:00〜 2ステージ
http://www.atem-music.com/vwmd/
http://www.vinawalk.com/top.php

観覧無料ですよ〜☆

実は、私今年に入って、テレビで歌ったけど、
ライブとしては今回が歌い初めですね!!

がんばりますよぉ〜☆☆☆


さぁ、明日も楽しんでいきまっしょぃ!!


おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:46| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月16日

衝動的に

昨日どぉしても髪をさっぱりしたい気持ちになったので

今日、朝一で9時から美容室行ってきました☆

いっつも私こういう風にしてほしいって言えないので

「かわいくしてください☆」って言うんだけど、

今のこのボブが似合ってるので、あまり大幅に変えない方が…

と今日も言われちゃいましたぁ><

たまぁに衝動的に、パーマかけてやる!とか、カラーしてやる!

とか思うんだけど、一瞬ね。

でも、やっぱりこのままが一番良いって美容師さんにも言われちゃうって…

なんだろなぁ、私(笑)

むしょうにロングでパーマかけたい!って思う時もあるんだよぉ。




私って、計画立ててこなすことがけっこう苦手で

衝動的にどこかに行きたくなったり何かをしたくなったりするので

自分でも時々大変な時あるんです><(笑)


旅するのも、どこに行くって決めていくことって

ほとんどないです。


そぉいえば、旅とかしてないなぁ〜。

春になったら、お花見をかねてどこか行こうかなぁ〜☆

うふふ楽しみ^^

みなさんはお花見、今年はどこに行きたいですか??




そぉいえば、今日スピードスケート、メダルとりましたねぇ!!

すっご〜〜〜〜イ!!!!!

感動と興奮をくれて、ありがとうって気持ちです☆☆☆


素晴らしいですね、本当に。

スポーツの世界、憧れます。


明日は男子フィギュアスケートですって☆

結果を見るのが楽しみだなぁ^^



それでは〜、おやすみなさぁぃ☆



江里菜
posted by erina at 23:54| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

電車の広告に

ここ数日、何人かのお友達から

「横浜銀行の江里菜のライブ風景のポスター

電車の中で見つけたよ〜!!」って

メールが届きました☆☆☆


嬉しいですねぇ〜^^


小田急線の中では見つかるみたいですが、

他の電車の中はどぉなんでしょ??

もし見つけた方がいらっしゃったら、ぜひご報告してください!!


私は小田急線最近乗ってなくて

まだ見れてないんですよねぇ〜><


でも、いたるところの横浜銀行を見つける度に

ポスターをハッケンできるので、いつも嬉しい気持ちになります^^

3月末までの掲載みたいですので、あと1ヶ月半くらいですね☆


さぁ、明日はまた朝からいろいろこなす一日だぁ!

まだまだ寒いけれど、元気にいきまっしょぃ☆☆☆


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 00:43| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月15日

やっほぃ☆

みなさんお元気ですかぁ??

私は、最近なんでだかちょっとお肌が荒れてます。。

大学の頃、池袋にある佐々木皮膚科クリニックってとこに通ってて

そこは大人のニキビ専門の病院で、

私、高校生に入ってからストレス性のニキビみたいなのが

ひどく出て来てしまって、大学に入ってから治したくて

そこの病院かよってたんです。

それで、だいぶよくなって、もう大丈夫かなぁ〜と思ってたんだけど

やっぱり病院でもらってくる、ホームピーリングってやつ

使わなくなると、ちょっとやっぱり調子悪いみたい><

1年以上通ってなかったからなぁ〜。

けっこう費用がかかるんですよねぇ〜、やっぱり。。

うぅん。でもちょっと久しぶりに今度のお休みに行ってみようと思います!

もし、ニキビとかでお悩みの方がいたら、

先生がね、「必ず治せますから、大丈夫ですよ!頑張りましょう☆」って

言ってくれて心強いし、実際に良くなるので、

ぜひぜひ行ってみてくださいねぇ〜☆


上村愛子選手、4位もすごいですよね!

なんだか携帯のニュースみて涙が出そうでしたよ。。

お疲れさまでした☆の気持ちです^^


オリンピックかぁ〜☆

楽しみですね!!!

それでは、今日は夜更かししません☆

おやすみなさぁぃ^^


江里菜

posted by erina at 00:34| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

