2009年05月19日

お知らせだよン☆

☆海老名ビナウォークでのフリーイベント
急遽決定しました!!

6月6日(土) 海老名ビナウォークにて
「ビナウォークミュージックディライトサイト」
出演時間 14:00〜 16:00〜 2ステージ
http://www.atem-music.com/vwmd/
http://www.vinawalk.com/top.php

※ビナウォーク再登場です!
みなさん遊びにきてね^^


☆ラジオで〜す!!

TBSラジオ『あなたへモーニングコール』の
「Pick Upインディーズ」のコーナーで
「睡蓮」のON AIRが決定しました!!

『あなたへモーニングコール』
http://www.tbs.co.jp/radio/anamoni/

期間 6月15日(月)〜6月21日(日)
一週間、毎日午前4時〜5時の時間帯でON AIRされます!
早起きが苦手な方(←私も含め^^;)も、
ぜひぜひ早起きをしてラジオつけて聴いてくださいね☆

私もがんばって聴いてみる!!


さてさて、今日両親が札幌に帰りました。
元の静かなお部屋に戻りました。
でもやっぱりちょびっとだけ淋しい。

2009年ちょうど半分終わるところで
良いリセットができたかなって思います☆

これからも良いお知らせたくさんできるように
がんばる!!

ファンの方がプレゼントしてくれたDVDを
これから観ようかなぁ〜☆☆☆

それでは〜、おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 23:18| Comment(5) | TrackBack(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

嬉しいお知らせ2つ☆

お知らせ二つあるんだけど、まず一つ目〜☆

ホームページが5月10日にリニューアルされま〜す!!!!!
(パチパチパチパチ〜手(パー)

ほんとは13日のワンマンで報告しようと思ってたけど
うずうずしちゃって待ちきれなくってちょっと前倒ししました☆(笑)

アドレスは今までと同じです☆
http://www.erinakudou.com/

又、同時に携帯サイトもオープンになります☆
携帯サイトは、新しくリニューアルされるHPのトップページに
QRコードがつきますので、そこから読み取ってくださいね☆

また10日に改めてURLも発表いたします♪♪

PCサイトからは新しいCDが少しだけ視聴できるようになってたり
写真なども大幅にリニューアルされてるので
ぜひぜひチェックしてくださいね〜^^

それからもう一つ☆

6月7日(日)に
「江里菜のバースデーライブパーティー」が決定いたしました!!
(パチパチパチパチ〜〜〜〜〜目

場所は、池袋の「鈴ん小屋」さんです☆
http://www.ringoya.org/

時間は、お昼の12時から14時頃までを予定しています。
江里菜と一緒にランチ&ライブパーティーという内容です☆

詳しい詳細は10日に新しいホームページ上で発表いたします☆
又、この日は30名様限定になります。
予約受付も10日からスタートとなります!!
10日に詳細発表になるまでもうちょっとだけお待ちくださいませ^^


明日の本厚木フードバトル、楽しみですねぇ〜!!
みなさんたくさんお腹すかせてきてくださいね〜☆
おいしいものがたっくさんありますよ^^

雨の予報だけど…雨天決行です!!
でも、晴れ女だからな、私☆^^

また、いつものフリーライブと同じく
ビデオ録画や録音はご遠慮くださいませ><
写真撮影は、まわりの聴いてくださる方々が観にくくならない
ように配慮していただければOKです☆

明日は早起きするぞ〜!!

明日もしかしたらちょっと寒いかもですよね…
すこ〜しだけ暖かい格好した方が良いかもですね☆

それでは、みなさんおやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 00:03| Comment(12) | TrackBack(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

ビナウォーク時間訂正

私が早とちりして時間間違えてました^^;

4月18日(土) 海老名ビナウォークにて
「ビナウォークミュージックディライトサイト」
出演時間 14:00〜 16:00〜 2ステージ
http://www.atem-music.com/vwmd/

もう温かくなってる頃だから嬉しいですね^^

ぉっとっと、こんな時間だからはよ寝ないとですね!

おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 01:28| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月21日

☆お知らせ☆

明日22日は厚木サティでフリーライブあります☆

日時:2月22日(日)
場所:厚木サティ 正面玄関特設スペース(最寄駅は本厚木駅)
http://www.mapion.co.jp/here/all/090126/mapi0103009090126135504.html

時間:13:00スタート
(私の出演時間は、13;45〜・16:00〜の2ステージ)
料金:無料です(フリーライブ)

駅は本厚木ですからねぇ〜☆
ぜひぜひ、他の出演者も素敵ですので遊びにきてくださぁぃ^^


それからそれから、もう一つめちゃくちゃ嬉しいお知らせ☆

5月13日(水)にワンマンライブが決定いたしました!!!

パチパチパチパチ〜〜〜〜〜♪♪(^0^)


イベントタイトル:工藤江里菜〜Welcome to erina's room〜
   CD発売記念スペシャルライブ

日時:5月13日(水)
場所:JZ Brat (渋谷セルリアンタワー東急ホテル2階)
http://www.jzbrat.com/top.html

時間:1stステージ Open 17:30 Start 19:30
   2stステージ Start 21:00
料金:前売り券 3,500円 当日券 4,000円
(1ドリンク又は1フードのオーダーをお願いします)

『弾き語りに始まり、バンド、弦楽器、管楽器とのコラボレー
ションという盛りだくさんな内容です。今夜は江里菜のお部屋
に遊びに来てくださいね。
美味しいお料理とお酒、そして素敵な音楽を用意して待ってます!
素敵な夜を一緒に楽しみましょう!』

チケットの購入方法は、私から直接チケットをご購入いただく
方法と、お店の方に直接ご予約していただく方法の2通りあります。

お店に直接予約の場合のご連絡先は、03-5728-0168
インターネットでのご予約は、www.jzbrat.com になります☆

夢のような素敵な空間で私のワンマンライブができることになりました!!
そして、な、なんと!!この日にできたてほやほやのCDも発売します!
そんな素敵なワンマンライブのチケットが、明日22日より発売開始です☆

全席指定席となっていまして、お店のスタッフがお席までご案内します。
当日は、私の好きな食材で作る、この日限定のオリジナル料理と、
江里菜の特製カクテルが用意されています☆
この日のスペシャルなサポートメンバーと、お店の方々、そして、
来て下さるみなさんと一緒にめちゃくちゃ楽しくて感動的な時間を
創っていけるのを、今からほんとにほんとに楽しみにしています^^


明日厚木のライブ、みなさんとお会いできるの久しぶりですね☆
明日まではお天気も良いみたいだし、やっぱり晴れ女!^^
でも、暖かい格好が遊びにきてくださいね☆^^
お待ちしていま〜っしゅ!!

ではでは、明日に備えて、おやすみなさぁぃ^^


江里菜


posted by erina at 22:56| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

最新ライブスケジュールです☆

【ライブ】

1月25日(日) 四谷天窓コンフォートにて
「いつしか僕は恋をした4 The Final」

open:18:00  start:18:30
チケット代:前売り券・当日券共に2,000円(+1ドリンク)

※ついに「いつしか僕は恋をした」シリーズのファイナルです!
みなさんぜひぜひ遊びにきてくださいね^^


【フリーライブ】

12月27日(土) 藤沢ミスターマックスにて
「湘南音風LIVE」
出演時間 13:05〜 15:55〜 2ステージ
http://www.mrmax.co.jp/sc/shounanfujisawa/index.htm

※ショッピングモールの特設ステージにて歌います☆


1月31日(土) 海老名ビナウォークにて
「ビナウォークミュージックディライトサイト」
出演時間 13:00〜 15:00〜 2ステージ
http://www.atem-music.com/vwmd/


ぜひぜひみなさんお待ちしていま〜す☆☆☆


江里菜

posted by erina at 01:14| Comment(3) | TrackBack(0) | ライブスケジュール | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

