2010年05月12日

お水は大事☆

最近、少し健康にも気をつかっていかなきゃなと思い始めて、

やっぱり体調管理をしっかりできるようになることが

これからもアーティスト活動をする上でも

ものすごく大事なことだと思って、

少しいろいろ気にしてみることにしました!

今までがあまりにも不摂生をしすぎてたので

改善してみようと思ってます☆

もうすぐ26歳になるしね^^


それで、まず私、水分をとってなさすぎるってことに気がついて

最近はお水にはまってます!

お水っておいしぃね^^


少しずつ生活リズムとかも改善してけるように努力してこうと思ってますよ!

今よりもっと体調を万全にして、

いい歌を作ったり歌えるようにしなくちゃですね☆^^


ここ3日間くらい、偏頭痛との戦いで

昨日も早めに寝ちゃったんだけど、

今日は少し良くなりました^^


生活リズムとかなおしたら、偏頭痛とかもよくなるかなあ〜☆

がんばる丼!!


今日も楽しい一日にするどぉ〜〜〜!!!!!


江里菜
posted by erina at 10:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月10日

思い出し笑い

そぉいえば、こないだの厚木フードバトルの時に、

空き時間にファミレス行ったんだけどさ、

スタッフにお仕事の電話がかかってきてて、

「ぁ、今厚木にいます。工藤江里菜のライブで…

今日は暑いので薄着なんですけどねぇ。。。」

とかさりげなしにいってて、

親父ギャグ好きな私は一人大ウケでしたー(笑)

ってことを、今思い出して、思い出し笑いしてる私(笑)

さらっとまじめな顔してギャグを言うってのがよいですね☆

それでは、明日もがんばる丼ですよ〜☆

みなさんからいただくコメント、ほんといつも元気もらってます^^

いつもありがとう!!!!!

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 23:51| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月09日

夜は冷えるねぇ☆

外をながめながらぼぉっとしてました☆

昔っから、ぼぉっとするの好きです。

最近は気持ち的にとても明るいです♪♪

昔はぼぉっとして不安になることもあったけど、今はいつも前向きです☆

せっかくの毎日だし、いつも楽しくいたいのだ☆(^○^)

明日も楽しんでいきましょねぇ☆

おやすみなさい♪♪


江里菜
posted by erina at 23:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月08日

衣装☆

今日、ワンマンライブの衣装、ほぼ決まりましたよ!!

ライブのこと考えながら、わくわくしながら洋服みるの

ほんとに楽しい^^

お昼と夜の部で衣装チェンジするので、それも楽しみにしててくださいね♪

今日の夕食はおにぎりでした。

私、この世の食べ物の中で、好きな食べ物ベスト3に入るのがおにぎりです!

特に鮭が大好きです☆

今日は梅づくしみたいなおにぎりたべたんだけど

これけっこうはまりそぉです!


明日もお天気よいみたいですよぉ〜◎

楽しい一日にしまっしょぃ!!


江里菜
posted by erina at 22:22| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月07日

ライブみてきました☆

CCレモンホールで藤田麻衣子ちゃんのライブ見てきました☆

麻衣子ちゃん素敵だったなぁ〜輝いてました!

一段一段確実に階段をあがってきた人の自信みたいなものも感じたし、

これからもっともっと上を目指すという強い気持ちも感じて、

素晴らしいライブでした♪♪

たくさんの感動をもらって、そして、私も23日のワンマンライブ

がんばります!!!!!


今日の夕方、ふみちゃんと一緒に食べたパスタです☆

100507_1632_01.jpg

野菜がたっぷり入った、豆乳スパゲティです☆

一番上にのっかってるのは湯葉だよ!

麺にこしがあって、めちゃめちゃおいしかったです♪♪


今日も楽しい一日でした◎


おやすみなさぁぃ^^


江里菜
posted by erina at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

渋谷☆

image/2010-05-07T17:32:581ふみちゃんと☆

パスタ食べて、ココア飲んで、満腹満腹♪

これからライブみてくるど(^○^)


江里菜
posted by erina at 17:35| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

風が〜

一瞬びゅ〜びゅ〜になりました!

でも、一瞬でおさまったみたい☆

もうすぐ梅雨の時期ですよね!

梅雨用に、今年は長靴がほしいな。

カラフルな長靴、かわいぃのいっぱい売ってるんだよね☆

いつもびちょびちょでブルーの梅雨だけど

今年は乗り切るぞー☆☆☆


さっきまで、ゴールデンウィーク限定CDの

通販でご予約いただいた方の商品を作ったり書いたりしてましたー♪

こういう作業、私好きなんですよねぇ〜☆^^


さぁ、そろそろ寝ようかなぁ〜♪

明日は、史ちゃんと一緒に、お友達のライブに行ってきます☆

史ちゃんは、前にもこのブログで登場してくれてる、

アーティストのお友達ですよん☆


その前には、いろいろこなすことが山ほどありそぉです!

また新しいカバー曲も録音するので、明日覚えます!!

そして、ちょっと最近お掃除もさぼってたから…

がんばる丼☆☆☆


おやすみなさぁぃ^^



江里菜

posted by erina at 01:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月05日

厚木フードバトル☆

これだけみると、私がフードバトルしたみたいだよね(笑)

ぃゃ、そーでなくて!

今日は厚木フードバトルで、ライブさせていただきました☆

昨日と今日の二日間の開催でのべ11万人ですって!!!!!

11万人って…その数字私想像つきません^^;


今日初めて工藤江里菜を知りましたと、お声かけてくださったり

CDをご購入してくださった方々もたくさんで、

いつも応援してくださる方々も一緒に口ずさんでくださったり

GWフリーライブ最後も、さいっこぉに楽しくハッピ〜なライブになりました☆☆☆

3日とも全部観に来ました!という方も…本当に感謝です☆



100505_150056.jpg

厚木インディーズミュージシャン代表のスマイリーさんと☆
100505_144150.jpg

スマイリーさん、素敵な表情です☆(笑)


フードバトル…たしかにバトルですね。。

どこをみわたしても人人人!!!!!

そして、どこをみわたしても行列。。。


私は行列に並ぶことはできなかったけれど

焼きそばや豚肉の味噌焼きとつくねを差し入れていただきまして

堪能させていただきました!!!!!

100505_162550.jpg

でっかいお肉が入ってるんだよー☆

ライブのあとにおいしぃ焼きそばさいこぉぉぉ〜〜〜!!!!!


GW3日間のライブ、本当に充実してました!


さてさて、GWも終わり、次に目指すは、

5月23日のワンマンライブです☆☆☆

ご予約がまだの方は、ぜひぜひお早めにお願いしま〜す^^

ご予約お問い合わせ先 ↓↓
電話のみの受付で、13時〜18時の時間帯で
03-3461-2123までお願いします。

七面鳥のHPはこちら。
http://www.7mentyo.com/index.html


一人で弾き語りライブも、私の原点で大好きだけれど、

サポートメンバーが入って、みんなで一つの方向に向かって

作り上げるステージは、また感動がありますですよぉ〜◎

ぜひぜひぜひ☆☆☆


もうすぐ私の手元にも新しいアルバムが届くはずです。

ドキドキしちゃうなぁ〜☆^^

今日はゆったりねむれそぉです♪♪

おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 22:53| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

明日は厚木☆

さぁさぁさぁ、明日でGWフリーライブ、ラストになります!!

後悔のないように、思いっきり楽しんで歌いたいと思いますよ〜☆☆☆

2010.5.5(水・祝)
『神奈川フードバトルinあつぎ』(入場無料)
@厚木中央公園

出演時間
15時00分〜15時30分
http://www.city.atsugi.kanagawa.jp/
event/festival/d013464.html


去年フードバトルが開催された場所とは異なりますのでご注意くださいね〜☆
去年鮎祭りが開催された公園です!


明日はおいしい食べ物がやまほどありますよぉ◎

私ライブの前はほとんどご飯食べられないので

終わってから、たらふく食べたいなぁ〜☆うしし^^


お時間のある方はぜひぜひお越しくださいませませ☆

ゴールデンウィーク最後、一緒に楽しみましょぉ!!!!!


おやすみなさぁぃ^^



江里菜
posted by erina at 01:26| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月04日

日比谷de江里菜part3!!

日比谷パティオライブでした♪

今日もお天気はものすごく快晴で、

風がちょっと強かったけれど気持ち良い青空でした☆

そして、休日ということで、たくさんの方々に歌を聴いていただけて

本当に嬉しかったです^^

100503_153848.jpg

100503_153917.jpg

100503_155805.jpg


コンテナの中は、風の影響全く受けないので

とっても快適でしたよ〜◎

去年の12月にライブをやった時のことをふと思い出したら…

ものすごい極寒の中、みなさんがブルブル震えてるのをみながら

私も手がかじかんでピアノを弾くのがいっぱいいっぱいで

自分が歌う予定だった曲を忘れたり…(それはいつものことか…)


今日は隣でサーカスが開催されていたので、

まただいぶ雰囲気も変わっていて、

なんだか去年のライブの時と同じ場所とは思えなかったです☆


たのしかったなぁ〜☆☆☆


GWフリーライブ、残り1回ですね!

限定CDも、当初の予定の枚数は超えていて、

でも、やっぱりみなさんに聴いてほしい!の気持ちも強いので

最後5日の日も限定CD販売しますよー☆


明日は、ワンマンライブで着るお洋服を選びに行こうとおもいまーす♪♪

どんな衣装にしよぉかな^^


それでは〜、おやすみなさぁぃ☆


江里菜
posted by erina at 00:57| Comment(7) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

